文化授業行ってきました〜爆笑




帰り楽かなと思ってバス乗ったんですが
道が混んでて1時間半かかった…

ちょっと疲れましたねチーンチーン





今日行ったのは
映画博物館とmbcスタジオキラキラキラキラ


ふっつうに楽しかったお願い




映画博物館はmbcスタジオのすぐ近くにある
ちょっとした博物館でした(笑)

(見るのに時間かからないやつ)



映画の歴史とか、映画で使われた衣装とか
有名な監督さんの写真とかが展示されてました







興味のある人には面白いと思いますウインク


ただ説明書きは韓国語と英語のみです真顔



そしてその後mbcスタジオ見学へ〜キラキラ





VR体験したり、トリックアートで写真撮ったり普通に楽しく遊びました(笑)






こういう感じのがたくさんあって
自由に写真撮れるウインク

見たことないアイドルとも撮りました(笑)




そして解散後スタジオ出口に向かっていたら
なにやら女性がカメラを構えて
誰かを待っているではありませんか



便乗して待機!!笑






H.O.Tのトニーさんでしたウインク





ちなみに本日がこの秋学期
最後の文化授業えーん


時間が経つのは早いですね…


再来週には期末テスト
テストが終わったらすぐに修了式



早すぎる笑い泣き



一生懸命生きなければ…



では、あんにょん(笑)