しばいぬ ぽぽ【本気が足りてる?初詣とか行ったのなら。我が家は行ってなかった笑】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言の北海道

外出した人、しない人。

(STV どさん子ワイドより)

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーで並んで

マスクで並んで

並んでるうちに感染して…

 

…なーんて、なっちゃいますよね。

 

だったら信じて家にいた方が。

マスクとかも本当に必要な人の物です。

 

 

 

 

 

何かに書いてありましたが

中国の人の爆買いを言えなくなりますね!

 

中国人は仲間たちの為に爆買い。

日本人は自分達の為だけに爆買い。

 

ネットも止めて情報をオフにしたほうが

デマも不安も少なくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の出演

(お名前をクリックで

ブログページに移動します)

 

みぞれママさんちの

みぞれさん、

りんごちゃん、

あんにゃんちゃん