しばいぬ ぽぽ【病院で幸せの薬草】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

 

👩ぽぽママです!

大変ご心配をおかけしました。

私は元気です。

 

主人にブログを任せたら

余計なことをいっぱーーーい

書くから大げさになってしまい…

 

主人の記事は削除いたしましたが 笑

皆さんからのコメントは

コピーしてとってあります。

 

コメントしずらい記事に

ありがとうございました。

こういう時にコメントしてくれる人は

本物ですね!

これが本当のSNS愛ですね!

 

ぽぽの森は皆さんに守られてるって

感じが致しました。

 

コメント頂いた方々のお名前は

一生忘れないつもりで

またブログを書いていきめすので

よろしくお願いします。

ありがとうございました😊

 

 

💡点滅してるアカウント名の

ワンちゃんが登場しまーす!

⚠️翌日にお名前があっても

ブログがお休みの場合や

編集遅れで時間変更の場合が

ありますのでご了承くださいね。

 

 

パネルに表示されていない

後から応募の方のワンちゃんも

3月中に登場予定です。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

では本日登場のお客様は!

 

 

 

レバノンにいるわけありませんが…

 

本日の出演

(お名前をクリックで

ブログページに移動します)

 

rubyrupanさんちの

るびーちゃん


 

ぽぽ森のストーリーのヒントに

なりそうな映画のご紹介

 

前回は中島みゆきでしたがw

今夜はこれを聴きながら

記事を編集してました!

私の大好きな曲のひとつです。

3分の動画ですが

途中から曲がはじまります!

 

この映画、みんな知ってるかな?

 

私の頭の中は

小さい頃から大人になっても

こんな映画ばっかりみてるので

ぽぽ森も影響されちゃってます!