柴犬ぽぽ【増刊号】少しだけ懐かしい犬の感動CM | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。


こんにちは
今日は☀️快晴の北海道です


古いスマホの写真フォルダーを
整理してたら出てきた写真…

この写真って
バドワイザー
の感動CMシーンでしたっけ?



いや〜こういう動画を
撮りたいな 笑笑

こういう瞬間って
言葉が違う外国でも同じなんだ〜
って思うと
あたりまえのことなんだけど
なんだかホッとしますね!

何回も同じこと言ってる
過払金
のコマーシャルばかりでなくて
日本もこういうCMを
どんどん作ってくださいよ!

…なんて生意気なこと言って
すみません


吹けば飛んでしまう
大草原の小さな我が家でつ…

もちろん
嘘でーす

こんな
ゲームのどうぶつの森的な
ありえない小ささではありませんが

これ何でしょうね?
トイレでもないのですよ
いつも気になる小屋

謎が解けたら
ぽぽ柴シリーズの話ネタで
使おうかしらね😋

紅葉かなり進んで来ましたね!