月初めの京都行き♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。



昨日は、月初めの京都行きの日。
お昼はもちろん、東龍さんのよくばり東龍ラーメン🍜♪
今回も、まじ旨♪
これで今月もがんばれます(´∀`*)ウフフ


17253362310.jpeg
待ち時間は車で編み物。
助手席は陽射しがあって暑かったので、運転席に避難( ̄▽ ̄;)
レース糸のポシェット、本体の縁編み。
一度仕上げたんだけど、ちょっと手が緩かったみたいで不揃いな気がしてほどきました。
よれよれ糸で編み直し。
あと少し。あと少し。




17253362450.jpeg
この日は、京都のあと、大阪へも。
帰り道で撮った夕方の空です。
1日、暑かった~(^o^;)

・・・いえ、私は車でのんびりしていただけなんだけどね。
お仕事している相方には、ありがたいやら、申し訳ないやら。
いつもホントに、ありがとうございますm(_ _)m