うちのサーキュレーター。/胸熱高校野球(*´∀`*) | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。

何日か前に、相方が扇風機を買おうとしてる~って書いたんだけどね。
そういえば、サーキュレーター、買ってたなぁ~って。


この子↑です。
この子、頭もぐるんぐるん回る🌀し、土台もくるくる🌀回るのよ。
可動域の広さを気に入って買いました。
ミントグリーンもお気に入り(´∀`*)ウフフ

17244033520.jpeg
なんと、この子は、もう1個ある(´∀`*)ウフフ
こっちの方が先輩。色違いの白。
次女の部屋でぐるぐる🌀回っています。

こっちを買った時も、他のと見比べながら買った気がするんだけど、今回、2個目を買いに何軒か見て回った時に、どれもこれも可動域が狭く感じてしまって。
次女の部屋で回ってるこの子↑、いいヤツだったんだねぇ・・・って話になりました。

で、結局、リアル店舗では同じ型を見つけられなかったので、相方がネットでポチりました。
分解して洗えるって言うんだから、優秀じゃね?

先輩の白は次女の部屋で。
新入りのミントグリーンは、和室(相方のパソコン&ゲーム部屋)で回っております。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


高校野球、終わりました。

最後の最後まで、胸熱でした(*´ー`*)


今回も、ホントに熱い熱い試合ばかりで、連日楽しく過ごせました。





今日の閉会式、高野連の人かな?
いいスピーチだったねぇ。
「甲子園、ありがとー!!!」
いや、いいスピーチでした。

秋のドラフトで、何人ぐらいを見られるかなぁ。
高校生が多い年もあるけど、少なめな年もあるからね。
今から楽しみです。

今夜の『熱闘甲子園』を見て、今年の高校野球はおしまい。
寝る前に、またもうひと泣きすることになるんだろうなぁ。
( ;∀;)