イチジク♪/枕カバー、補修(^o^;) | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


今年、初いちじく♪

17237715550.jpeg
ちょっとピンぼけてるけど(^o^;)、きれいに剥けました♪
この日はまるごとかぶりつきました。
贅沢~♪
冷やしておいたから、まじ旨~(*´∀`*)
この季節のごちそう♪

4個入りを買って、ひとり1つずつ♪
ひとつ余ったので、次女にあげるよ~って言ったら~

17238564850.jpeg
次の日の朝、トーストに乗せていました。
あり。
ありだわ(o^-')b !


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


17242041940.jpeg
最初に作った枕カバーの補修、2枚目。

古タオルをあさっていたら、面白いのが混ざってた。
家電量販店のジョーシンさんでもらった、リラックマグッズ。
ブランケットって書いてあったけど、ペラペラの薄いタイプで、サイズも小さかったので出番がなかったヤツ。
今や、袋もないので、説明書きも無いけども、触った感じがどうも、冷やっこい。
お、涼感っぽい?

ええやん。

相方の枕だけど、かわいくお直し。
涼感(たぶん)だから、許してくれるでしょう( ̄▽ ̄;)

高校野球の準決勝を見ながらチクチクしています。