熱中症・・・。 | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。

引きこもりで。
おうちにいて。
適度にクーラーも使ってて。

なのにしんどくなるなんて。

症状は、頭痛。
ここ2、3日、夕方になると頭痛がしてきてさ。
しんどくてソファーで横になってたら、腰痛が悪化してさ( ̄▽ ̄;)
・・・どうしようもないね。

しんどい、しんどい、言いながら夕ごはんを作るんだけど、自分自身はあんまり食べられなくて・・・。

昨日、次女に、「熱中症じゃね?」って言われて、「へ?」ってなったけど、そうかなぁ・・・ってスポドリ飲んだら楽になった。

ごめんなさ~い。
おうちにいるのに、熱中症だって。
ごめんなさ~い。

腰痛もまだダラダラと続いててねぇ。
無理をして長引くのはイヤなので、ソロソロとではあるけれど、色々がほったらかしなので、がんばります。