長女のウェディングフォト♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。

長々と連休の振り返りを書いてきたけど。
10日の金曜日。
Wフォト、当日でした。

この日は、今年3回目の淡路島。
弾丸日帰りで、がんばった(^o^;)

第一希望の7日をやめて、第二希望のこの日に変えたのは、大正解でした♪

いやマジで。
すっごくいいお天気の1日でした。


晴天の日、最初の舞台は、チャペル🔔
カリコリゾート。
スッゴい細い道で、たどり着けるかドキドキしました( ̄▽ ̄;)


17154742210.jpeg
きれ~なチャペル~♪

17154144420.jpeg
私の編んだ、ベール。

17154170120.jpeg
バージンロードバージョンも(*´ー`*)

17154144550.jpeg
グローブ。

17154145060.jpeg
ブーケも持って。

17154145250.jpeg
おむこ君にはブートニア。

17154145600.jpeg
海の見えるチャペル。
最高の景色です💞

17154742350.jpeg
おむこ君のワンショットも。


いろんなポーズをとらされて、一時間以上かかってました。
長女は終始嬉しそう。
おむこ君は、終始恥ずかしそうでした(^o^;)
それもそれでほほえましい❣️


17154150250.jpeg
舞台を花畑に移して。
あわじ花さじきです。

17154145860.jpeg
ここも、海の見えるお花畑♪
2人もお色直ししました。

17154148900.jpeg
ここの公園は、撮影ポイントがてんこ盛り。
ドラマや映画の撮影もたくさんされてるらしい。

この日、長女たち以外にも二組、ウェディングフォトのグループが来ていました。

カメラマンさんがパシャパシャ撮ってる横とか後ろで、両家の家族もスマホを構えてパシャパシャ撮りまくり(´∀`*)ウフフ
帰ってきて、相方と次女と見せ合いっこしたら、相方と次女は合わせて500枚くらい。
私は一人で650枚以上ありました。
数打ちゃ当たる戦法で撮りまくりましたから。

残す、削除する、を、一枚一枚吟味して、整頓しなければ。
今は、上↑のブログに載せる用を選ぶだけで、時間がかかってしまった。

ここのお花畑で、なんとかいい画角を見つけたくて、立ったりしゃがんだりしていたら、足がクタクタになりました。
ヒールだったしねぇ( ̄▽ ̄;)
とはいえ、楽しくて嬉しい1日になりました。

若夫婦から、サプライズプレゼントもありましたので、それはまた改めて。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


17155694700.jpeg
今朝のたなくじ♪
絵文字?
(*^O^*)じゃなくて、😁←こっち?
へー。

17155694810.jpeg
たぬくじも。
・・・おっと。
その予定はないなぁ(;´∀`)🥴