あみぐるみ、スタート♪/ショックな出来事。 | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


早速、編み始めています(´∀`*)ウフフ
・・・でも、実は、編み直しながらの編み始め( ̄▽ ̄;)

上↑に見えているのは、2月頃に編み始めていたもの。
そのまま続きでイケると思っていたんだけど、サイズが違ってました (ノ∀`)アチャー

でもまぁ、まだパーツも少しだったので苦にならず。
進めていきます(^o^)/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


楽しかった淡路行きなんだけど。
ひとつ、失敗が。


私の老眼鏡を入れているメガネケースです。
眼鏡屋さんでもらったケースなんだけど、柄も気に入ってました。


分かる?隙間。


ぴったり閉まらなくなってしまった・・・(*T^T)

車から降りる時に、膝に乗せていたのを忘れていて、コロンと下に落ちたんです。
それだけだったら、これまでも何度もしでかしているんだけど。
この時は、絶妙に私の足元に転がってきていて・・・。

そう。
踏んづけちゃった。

ショックすぎる~( TДT)

バッグにポーンと放り入れても大丈夫な頑丈さも気に入っていたんだけど、パカパカ開くようになってしまった。
だめだぁ。

新しいメガネケース、作ろかなぁ。
しばらく立ち直れない。