昨日はお出かけ。 | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


昨日は、相方の用事のついでに、私のお買い物。
帰りは、こんな空でした。
なんか、不思議な筋・・・?雲?

今日は、冷たい雨です。
4年に一度の閏の日。
2月、終わっちゃうね。


昨日は、あちこちうろうろして、ふと気付いたら、お腹がぺこぺこ。
お昼ごはんを忘れていました( ̄▽ ̄;)

もうおやつみたいな時間になっていたので、量を調節できそう?と思って、回転寿司屋さんへ。


こんな↑盛り合わせと~


大好きなだだみ(ノ≧▽≦)ノ
(なにこのお店!山盛りやんっ!!!)

美味しかった~(* ̄∇ ̄*)