レース編みの進捗状況。/カフェオーレアイスバー♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。

いい加減集中して、レース編みを進めます。
まだ、締め切り日が確定したわけではないんだけど、決まったら早そうなので(°∇°;)

そう。ついに優先順位が上位になったの。


お花はこれだけ。
最後の一輪の茎を編み中です。
ブーケ💐とブートニアを作る。

広巾のサテンリボンを買わなくては。


ベールです。
まだ、本体を編み中。

80㌢巾で70㌢くらいまで来てる。
この後、ぐるりの縁編みもあるから、100㌢巾くらいには出来そう。

迷うのは長さ。
正方形でもOK🙆?それとも少し長めがいい?

ここは聞いてみなくちゃ。


編んだり編み直したりで、1年半以上編んでるよ。のんびりし過ぎ。
頑張らねば。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


我が家の夏の定番アイス♪
カフェオーレアイスバーですぅ(´∀`*)ウフフ
これ美味しいのよぉ💕
大きさもちょうど良くてねぇ。
今年は何回買うかな(*´ω`*)