座布団カバーの準備。/土手のお花♪ | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。

ちょん切った『ムアツ布団』を座布団?クッション?に生き返らせよう作戦♪

長方形の2枚になる予定。
生地は、私が決めていいらしいので、にゃ〜柄をチョイス。

ファスナーは、ひとつ分しか無かったので、買えるタイミングがあるといいんだけど。

さ、アイロン台の上を片付けようっと。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はどんより空だけど、土手のお花を載せておく。
そろそろ草刈りが来そうだからね。

たぶんマーガレット。もしかしたらデイジー?

オオキンケイギク

ヒルザキツキミソウ

アカツメクサ?ムラサキツメクサ?

チガヤ

木を見上げるのも楽しいけど、お花も楽しい♪
お散歩に行けないので、たまに行くと変化が大きくて、写真がどかっと増えます(´∀`*)ウフフ