”化粧用ヘアターバンの作り方” | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。

ずうっと以前に見つけてて、いつか真似っこして作ろ~( ´艸`)と思ってた。

いつかは、なかなか来ない事もあるけど、突然やって来る事もある。

honeybeehanaさんのレシピは、エプロンに続いて2つ目かな?丁寧な説明で分かり易いです。


おうち用ので、まず1つ♪


この、ゴムのトコロ、既製品みたい(≧∇≦*)

次はどの生地で作ろうか。
アレンジもしてみるか?

いろんな方々のアメブロを見せていただいて
「わ、これ大事だなぁ。覚えておきたい♪」
と思った記事を、リブログさせていただいて
私なりに保存させてもらっています。

メインブログはこちらではありません(* v v)

手作りのお話以外にも
ゆる~い事を、つらつらと書いております。

こちらです♪ → ~ほっ♪とひと息~