”スクエアポーチの作り方” | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。

この形のポーチで、この作り方を説明してるのを、他で見た事が無い。

パッチワークの手順だと、手縫いでの仕立てが多い気がする。実際私も、そこそこの大きさまでは、手縫いでの仕立ての方がやれる。

ミシンさんともっと仲良くなりたいので、この仕立て方、やってみる!
なのでリブログです♪

いろんな方々のアメブロを見せていただいて
「わ、これ大事だなぁ。覚えておきたい♪」
と思った記事を、リブログさせていただいて
私なりに保存させてもらっています。

メインブログはこちらではありません(* v v)

手作りのお話以外にも
ゆる~い事を、つらつらと書いております。

こちらです♪ → ~ほっ♪とひと息~