どうも、ゆっきーですニコニコ



アパートに住んで2年間。


度重なる壁ドンや叫び声で睡眠不足になり仕事にも支障をきたすので引っ越しする運びとなり

先日引っ越し先の鍵を受け取り行ってきました。








次の引っ越し先は平屋一戸建てですが借家になります。



お隣さんいますが、アパートのように壁1枚ではないので音はマシになるのかなと思います。



良い所は家の駐車場が広くて車やバイクを楽々洗車できる点ですひらめき




軽4なら2列で8台停めれますびっくりマーク







家の横





洗濯物干しとバイク置いて、夏になったらBBQや釣ったウナギを焼く予定の場所




間取りは3DK 



台所、キッチン












玄関は狭めですが、靴箱大きめ









ダイニングキッチンの隣に3畳の部屋

収納たっぷり(^^)









和室1








一応縁側があるので陽に当たりながら本を読む予定✨







和室2






床の間どうしよっかな?





お風呂♨️






洗面所




これから住みやすく家具の配置考えたりするのが楽しいんですよねひらめき



最後まで読んで下さりありがとうございました