どうも、ゆっきーですニコニコ


皆さん、 NISAとかってされてます??








 この前実家に帰った際に父が新NISAを始めて「絶対やっといた方がいい」と私に勧めてきたので訳も分からず始めてみる事にしましたにっこり



申請やら何やら大変で日数がかかりましたがようやくスタートできました。


はじめ買い付けが分からなかったので3000円だけ試してみて理解してから200万円買い付けました。

どの銘柄を買うか悩みますが、とりあえず5銘柄と決めて分散投資したいと思います。


よくわかっていませんが1800万円(5年)が最大らしいので、あくまで目標ですが1800万円まで投資できたらなと思います✊


未だ理解していませんのでおいおい分かっていけたらと思います。


最後まで読んで下さりありがとうございました。