どうも、ゆっきーですひらめき



引っ越しの時が刻々と近づいてきている私ですが、3月初旬の婚活イベントに申し込んでいたのですが落選してしまいました😭










岡山県の結婚相談所が私の地元兵庫県で企画しているものですが数年前に生まれて初めて婚活イベントに参加したのがこの会社で、それ以降毎年落選 してます。



世の中ではマッチングアプリで出会う人が沢山いますが、、、


私も二つか三つ登録した事あるんですよ真顔


当たって砕けろ精神でいいね!しまくりました。


けど全くマッチングできないし、なんならイイね来ない悲しい


なので辞めたのでした悲しい



クリスマス、バレンタイン、梅の花見と時期は過ぎましたが、次は誰かと一緒に桜🌸の花見をしたいですニコニコ



最後まで読んで下さりありがとうございました