Y子と婚約を解消し、同棲していた家からも出て行ってもらった後、事件が起きました。。


前回記事
詳しくはこちら↓↓








ある日の夜、家でゆっくりしているとY子からメール✉が入り、そこには



✉父が○○と話したいって言ってるから話してくれる?



どうしていいか分からず両親にこの事を相談したら

『こっちは何も悪くないんやから、ほっとき』って。



※ほっとき【そのままにしていなさい】



無視していたらやがて知らない電話番号から私の携帯に着信が入りました。



私は恐くなって父に

『どうしよ、、、かかってきたわ』


というと、父は『貸してみぃ』といって電話に出てくれました。



父がとても格好良くみえました。



その後は父と相手の父親との激しい口論へ発展



後で父から向こうが何て言ってきたかを聞きました。その内容から察するに




Y父『娘を傷物にした。慰謝料○○○万円よこせ! 』



父『ふざけんな!二人共もう大人だし、二人の事は二人で話し合って決めた事やのに親が出しゃばんな!』



Y父『おまえの職場も分かっている。職場にこの事全部バラす』



父『やれるもんならやってみぃ!』



Y父『今度おまえの家行く』



父『来れるもんなら来い!』


『自分の娘から何で二人がこんな事になったか聞いたんか?』



というような激しい会話が数十分続けられました。





私は父がとても頼もしく見えたし親は子供を守る為なら何だってできるんだなと思った。




続く


最後まで読んで下さりありがとうございました