どうも、ゆっきーですひらめき


実は私、胸毛、腹毛あります悲しい
突然のカミングアウト






  ムダ毛



私は男性ホルモンが多い為、ムダ毛が多い、そして頭髪の量が少ないという最悪のコンビネーション。

謎のコンビネーション。


男性ホルモン系の薄毛で悩む男性は体毛が多い方が多いです。



ーーーーー

ムダ毛処理

除毛
剃毛
脱毛
等ありまして、

私も若ければ永久脱毛したいのですが、おっさんなので自宅で出来る光脱毛器を試してみる事にしました😊



  選定

 


ひとえに光脱毛器といっても探すと沢山でてきて何が何か分かりません。


値段も1万以下、1万以上、3万、6万等バラバラです。



私は初めてという事で以下の商品を買っ てみました。










9段階レベル調整できて、冷却機能もあり。



数日おきに使用して一ヶ月


生えてくるんですが、生えてくるのが遅くなりました。

細くなった実感は今の所ありません。遅くなりました。


毛の成長サイクルで休止、成長などあると思うんですが、そこに一手入れる事によって成長を遅らせているのかなという感じです。


このまま使い続けて、またレポしたいと思います🙋

最後まで読んで下さりありがとうございました