どうも、ゆっきーですニコニコ


本日は、はばタン会員のお見合いの日✨



午前中 ゆっくりしてお昼から某サポートセンターへ向かいました💡



  服装


当日は黒のニットを着たかったのですが気温が高く暑かったので断念し、夏ジャケットを着ていきました💡




 

 



あと今日は気合いを入れていつもより良い方の革靴を履いてきました✨






センター到着



 10分前に到着し座って待っていると程なくしてNさんが来られました。


センターの方に自己紹介してもらい、マスクを外してお互いの顔を確認


悪くない👍



会話も特に途切れる事なく楽しくお話できたと思います。




ここで婚活パーティーとはばタン会員お見合いの違いを一つ


普通、婚活パーティーなどのイベントでは自己紹介カードやプロフィールカードなる物が必ずあり、それを見ながら会話するのが主ですが、はばタン会員のお見合いでは何もありません。

自己紹介の後すぐスタートするので何を話していいか分からなくなる時があります。

ですので私は軽くメモを書いてお相手に渡すようにしております。


名前や連絡先はお互い伏せないといけないので、あくまで趣味等、話のネタになるような事柄だけです。





お見合い終了


30分のお見合いはあっという間に終わり二人でセンターを出て少し歩いてお別れしました💡



楽しかったし、また会いたいと思ったので私はお友達希望を選びたいと思います。



一点気がかりだったのはお別れする時、Nさんがあまりにもあっさり帰られた事。名残惜しさが一切感じられませんでしたガーン



これ、おそらくダメなパターンかもしれませんね驚き



最後まで読んで下さりありがとうございました