11月にはばタン会員になってから6人の方にお見合いを申し込んでまいりましたが、返答無しやお断りのお返事で成立しませんでした。

 

 

 

 

今回(7人目)お見合いを申し込んだ方は自宅から1時間くらいの距離に住んでいらっしゃる方で、私より5つ年下で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななな何と!!

 

 

 

お見合いの申し込みを受けて下さりましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

初めての婚活で、お見合いも初めてなので、まだ会う前から、き、き緊張していますあせる

 

 


 

センターの職員がお相手の方との間に入り日時や場所を決めてくれました。

 

 

 

今回のお見合いの場所はお相手の方の居住するエリアのセンターで一週間後となりました。

 

 

 

 

あ~、どうしようあせる何着ていこっかなあせるあせる

 

 

 

ってゆーか何話せば良いんかなあせる

 

 

 

 

 

まず会ってみないと分からないですが上手くいく事を願っていますお願い