今日ははばタン会員の仮登録をしに出会いサポートセンターへ初めて行ってきました。


センターに行くには来所予約が必要で前日に予約しておいた時間に伺いました。



持ってきた写真、独身証明書、健康保険証、運転免許証を渡して、確認してもらっている間に誓約書にサインしました。


誓約書は自分でダウンロード、印刷して持参しても良いが私の場合はセンターの方が出してくれたので、それにサインしました。


その後、はばタン会員についての説明を受けた後にiPadにて必要項目を入力していきました。


自分の名前、会社、趣味、自己PR、年収、とか


相手に求める年収、住居とかもありました。



困ったのが自己PR
(200字以内)


全く考えていなかったのでとりあえず一言だけ入力し、本登録後に訂正する事にしました。



本登録は5000円振り込み後、3週間後くらいで完了するそうです。


明日振替で会社休みなので早速振り込みに行きたいと思います。