仕事を有給休暇で休み、撮影に着ていく服を買いに行きました。

スーツでいくか、ジャケットでいくか悩みましたが、とりあえずジャケットで行く事に。



ジャケット、カッターシャツ、スキニーのズボン、革靴の4点を購入しました。




こんな感じあせる

正解が分からない。スーツにした方が良かったか。。





そして、

夕方から予約しておいた地元の写真屋さんへ行きました。


軽い説明の後

早速店主さんが慣れた様子で背景の準備をし始め、準備が終わると立つ位置を指示されました。



ここから撮影が始まるのですが、足の位置や手の位置、体の角度等、色々と指示して撮影して
くださりました。



初めての経験でしたが非常にスムーズに進んだように思います。





2日後に写真を取りに伺いました。


色んなバリエーションの写真を出してくれて10枚程持ち帰る事にしました。


こんな感じ💦

料金は5000円でした。


写真の出来栄えは良いと思うのですが、やはりスーツの方が良かったかなっという気持ちが消えません。


写真ができたことで、はばタン会員入会の準備が整ったので次の休みの日にでも来所して仮登録してきます!