今週は台風が思いっきり西日本縦断しそうですよね。

しかも、だんだん進路が西側にそれてきているし…。

 

ってことは、台風の東側に入る確率がどんどん高く…。

 

これは絶対ヤバイ!

 

ということで、

いろんなものが飛ばないように、お庭のいろんなものを片付けました。

 

一番大変だったのが

鉢植えを全部地面におろすこと。

地味にたくさんあるんですよねぇ…。

 

あと、すだれを巻き上げて括りつけるのも

背がちっちゃいので、結構大変でした。

 

他にも、モノが飛ばないように土を上に置いたりいろいろ。

 

これで、台風の被害、あんまりでないと良いんだけど…

あとは、神のみぞ知る、、、です。

 

そんな週末の夕焼け。