日曜日に吹奏楽で呼ばれたイベントが

ホテルで開催されたんですが。

 

そこが、まぁ~~~寒い!

エアコン効きすぎ。

 

おかげさまで、

5年ぶりくらいに、風邪ひいてしまいました。

 

昨日は咳のみだったんですが、

先手必勝!とばかりに病院に行ったらばい菌扱い。

 

午前は病院の中に入れてもらえず、

午後から予約を取ってくるように…とのこと。

 

ということで、午後から再チャレンジしたんですが

咳しか症状がないので、咳止めしか出してくれなかったんですよねぇ。

 

で、家に帰ったら発熱してまして。

とりあえず、ロキソニン飲んで寝て、今日。

 

今日明日は、ホント休めない感じなので

もー熱は測らずに会社来ました。

 

今のところ、そんなしんどいとかはないので、

いけるところまで行こうかな?と。

 

もう1度病院行ってもいいんですけど、

コロナの抗体検査して、コロナって言われても

今はとにかくやらないといけない仕事があるので、検査もしづらい感じ。

 

悪化しませんよーに!!!

 

こちらは、風邪の原因?となった、イベントにて。

 

特別ゲストが「かつみさゆり」で私たちの控室の隣だったので

来た時にのぞきに行ったら、とても気さくな方で、

写真も撮らせてくれました。

 

にしても…さゆりちゃんの足、細っ!

そして、可愛い。

これで50代半ばとは思えないです。