お昼を食べ過ぎて

現在、眠気と戦い中…。

 

ちょっと気分転換に、日記でも書いてみるか…と。

 

眠いの眠いの、遠いお山に飛んでいけ!

 

 

さて。

先日、ガス屋さんが

ガスコンロとお風呂のガス給湯器の点検に来てくださいました。

 

いつも言われるのですが、

我が家のガスコンロはとてもきれいに使われているのだそうです。

 

そして、驚かれたのが、

まだ全然使える状態でいること。

 

ガスコンロは16年。

 

そして、私たちも驚いたんですが、

ガス給湯器は24年もの。

 

購入したのが2000年なのだそう。

2000年って20世紀ではないですか!?

 

1度不具合があって、修理してもらったことはあるんですが

それも10年くらい前だとかで、

とっても長持ち。

 

ありがたいことですドキドキ

 

さて、こちらは最近のお庭から。

 

今年も、ピンクのカラーが綺麗に咲いてくれました♪