2週間だけ解放してくれている

バラ園に行ってきました。

 

初めてだったので、バラ園の入り口探したりして

時間がかかりましたが…行って来れました。

 

当日はいいお天気!

 

 

 

バラも嬉しそうです。

 

 

 

色んな色のバラが咲いていました。

 

 

 

こういうのもいいですよね。

 

 

 

オレンジ系のバラ

 

 

黄色いバラ

 

 

 

そして、白!

 

 

ワンコが可愛かったので…

許可を貰って撮らせてもらいました。

 

 

こんな感じで、バラ満喫照れ

 

お日様にあたってたので、消耗しましたが

いい1日でした!