今日はいいお天気でしたね。

 

アウトレットにお買い物行ってきました♪

いろんなものがGWで追加割引になっててりして

テンションアゲアゲアップ

 

楽しくお買い物してきました♪

 

ですが、今日はTOOTH TOOTHのお庭から

春のお花を数枚。

 

バラ

 

 

丸っこいフォルムが可愛いです♡

 

お次もバラの仲間

ロサモスカータ

 

 

これもバラになるのかな?

 

 

黄色いバラも。

 

 

これは…除虫菊かな。

 

 

 

これは…アフリカンキンセンカかな?

 

 

小さな庭ですが、

色んなお花が咲いていて、なかなか楽しいです(^^)