今朝はちょっぴりみぞれ交じりの雪が降ってました。

今日は関東は雪になりそうだとか???

皆さん、気を付けてお出かけしてくださいね。

 

さて。

先日、もう私のバレンタインは終わった…って思ってたんですが。

 

妹に会社の人に配る義理チョコを買ってきてほしい

と言われ、お買い物メモを片手に再度チョコ売り場へ!

 

そこで、出会ってしまいました。

 

 

 

 

 

リラックマ~~~~ラブ

 

めちゃ可愛すぎ!

見た瞬間、お店の前で

「どれにしよう…」って考える人になってました。

 

可愛いって罪?それとも正義???

 

とか思っちゃいますよねぇ(^^;

 

これって、ほとんど容器代じゃないですか?

それなら、食べ終わった後に使いやすいのがいいよねぇ…

ということで、買ったのはこちら。

 

 

コリラもチャイロイコグマ&キイロイトリも可愛かったんですが、

リラックマにしました。

 

中身はこんなん。

 

 

そして、裏も可愛い!

 

 

食べ終わったら、何に使おうかなー?