カレーのモニターを募集してたので応募したら

先日当選の通知がやって来ました。

 

スーパーとかで買って、

レシートとパッケージの写真を貼付してアンケートに答えたら

Amazonのギフトカード500円分が送られてくるというもの。

 

早速、スーパーに買いに行ってみたら。

 

小売価格400円ちょっとの商品が

2個で500円になってて、更に1個60円引きのアプリクーポンも出ていて。

更に5%引きクーポンも。

 

これは…2個買っても400円行かないし、

2個買いした方がお得???

 

ということで、2個買ってみました。

 

 

1つは、モニターで指定されていたこちら。

 

 

 

 

もう1個は、店頭で一番減ってたこちらにしてみました。

 

 

 

 

で、とりあえず

モニター商品のスパイシーインドカリーを試してみたんですが、

あとでじわじわスパイスが効いてくる感じ。

 

私はそんな嫌いじゃないけど、

好みが分かれるかなー?と思いました。

 

一緒に応募した麻婆豆腐のモニターも当たってるので

また、買いに行って作ってみないと…!です。

 

普段、こういうレトルト食品って言うんですか?

使ったことがないし、そもそも売り場に行く事がないので

今まで知らなかった商品やジャンルにチャレンジ出来きるいい機会になりました。