今朝、なんか寒くありません???

 

温度計見たら室温19℃。

 

1週間前は、寝苦しくて起きたら29℃だったのに。

 

1週間で10℃…って。。。

体おかしくなりそうです(--)

 

とりあえず、布団は合い布団に変更。

本格的に衣替えもしなくては!…です。

 

 

さて。先日、我が家にお届け物が。

何か買った覚えないので、なんか当たったかなー?

と思ったら、森永製菓さんから。

 

開けてみたら、これでした。

 

 

キョロちゃん!

裏返したら…

 

 

こんな感じで、お菓子の詰合せ。

 

おっとっと

ポテロング

ミルクキャラメル

ラムネ…


など。

 

この懸賞、エンゼルパイ関連だった気がするんですが、

エンゼルパイは入っておらず。

 

キョロちゃんの袋なのに、チョコボールもなし。

袋の中に見えるキョロちゃんはまさかのポケットティッシュという…

 

なんだか突っ込みどころ満載なラインナップでしたが

懐かしいお菓子がぎっしり。

こんなん20年は食べてない気がします。

 

仕事の合間のおやつにしよーかなぁ?