朝夕が過ごしやすくなって、

秋めいてきましたねー。

 

10月は私の誕生日がありまして。

新しいネックレスをGETしました。

 

色々お店見て回って、選んだのがこちら。

 

 

ピンクゴールドのを持ってなかったので、

これにしてみました。

 

つけてみると、華奢なデザインで、キラキラが主張しすぎず、とっても可愛い!

 

これ、9月の前半にお店で見てたんですが、

その時に、お店の方に

 

9/19から値段改定があるので、これも値上がりするかも…

 

って言われてたんです。

 

で、実際、購入した時には19,800だったのに

今見たら24,200円。

 

20%以上の値上げ率!びっくり

 

いやぁ…早めに手を打っておいて正解でした。

教えてくれたお姉さんありがとう!って感じです。