今日はお休み。

 

朝から美容院に行ってきました。

もー伸びに伸びてたので、5cmほど切ってもらいました。

 

ただ、前髪。

「眉より上でしたっけ?」って言われて

うっかり「はい」って言っちゃったので、

か~な~り、短くなってしまいました。

 

そーいや、いつも眉ギリギリって言ってた…と

あとで気づいたんですが、後の祭り。

 

昼から会ったツレが

 

「ヘップバーンみたいな感じでいいんじゃない?」

 

って言ってくれたので、

そう思うことにしとこかな…と。

 

確かに髪型は似てる気も…?

 

 

髪切った後、大丸でやってる北海道物産展のぞいてみました。

 

ついでに、イートインのラーメン食べよかな?と。

行ったら、なんか並んでる…。

 

 

しかも、並んで席に着いてからも

ラーメン出てくるのに30分かかるとか…びっくり

 

そんなかかるものなの?と思いましたが

ツレとの待ち合わせまで、時間の余裕があったので並ぶことに。

 

並ぶこと15分。

席に通され、待つことさらに15分。

 

あれ?意外に待ってない?

 

食べたのはこちら。

 

「中華そば 第三灯籠」の鶏しょうゆスペシャル。

 

 

シンプルで、美味しかったです!

具材も

味玉うま!

海苔うま!

って感じで、楽しめました。

 

並んだかいあったかなー?

 

ラーメン食べた後、売り場をぐるっと回ったんですが、

試食が普通に復活していました。

 

美味しそうなスイーツが色々あったので

また行ってみようかなー?