ショックですえーん

 

電子書籍リーダーをバッグに入れてくるの忘れました><。

スマホ忘れるよりショックかも…ガーン

 

でも、気づきました。

そういえば、アプリでも読めないことはないことを。

 

でもね~

スマホで読むと、字が小さいし、画面も光る?し、

目への負担が半端ないんですよねぇ…。

 

でも、1日だけだし。

ってか、昼休みとか帰宅途中とかだけだし。。。

 

今読んでる本だけ、サクッとダウンロードしておきました。

 

今使ってる電子書籍リーダーが壊れたら、どーしよ…って真剣悩みます。

もう廃盤になってるシリーズなんですよねぇ。

 

どこで買った電子書籍でも読めるような

リーダーないかなぁ~。

 

さて。こちらは、先日見つけた椿。

ひざ下くらいの丈のちっちゃい木なんですが、

花は私の手のひらくらいのサイズがあって、

だいぶん重そうでした(^^;

 

ふちが白くて可愛いですよね(^^)

 

 

こちらは枝垂桜。