今日、急にタブレットが起動しなくなりましたガーン

 

昼まで機嫌よく動いてたのに。

 

充電切れ?と思って充電してみたんですが、

ランプのつき方がいつもと違うような気がするし…

数時間たって試してみてもやっぱり起動しない。

 

壊れた???ガーンえーんガーン

 

と思って、

サポートにアクセスして調べてみたら、

対処方法が載ってました!爆  笑

 

当たった時にちゃんと製品情報登録しておいて良かったードキドキドキドキドキドキ

と思った瞬間です。

 

お陰で、すぐに対処方法にたどり着くことが出来、

無事、起動することが出来ました。

 

もう壊れたかと思ったので、

ホント良かったです。

 

こちらは、先日貰った花束。

 

 

 

 

お花って貰うとテンション上がりますよね(^^)