国枝くんが車いすテニス男子シングルスで金メ!!!

 

いやぁ~~~~、ほんっとに良かった!

 

ひじの怪我以降、なかなか調子が戻ってこなくて、

リードやヒューウェットなど若手が上がってくるしで、

一時期、国枝くんの時代も終わったのかなぁ…と思ったり、

でも50歳になっても頑張ってるウデなんかを見てると、

まだまだ!って思ったり、

色々思ってたんですが…。

 

少しずつ戻してきて、

結局、パラを迎えるにあたってランキング1位まで戻してきて…

ちゃんとここに合わせてきましたね。

 

決勝はてっきりヒューウェットだと思ってたんですが、

相手はエフベリング。

 

ダブルスでもメダルを獲得して勢いがあるけど…

きっと国枝くんなら勝てるハズ!

と信じて応援しました。

 

 

相手の強いサーブやスライスにてこずる場面もありましたが

危なげなくストレートで勝利!

 

 

おめでとう!!!