今日から9月。

 

んで、今日は健診でした。

 

緊急事態宣言が出て、

40%在宅ワークになったので

ここ最近は少し体重落ち気味。

 

ということで、今回もちょっと体重軽めで

BMI17.6くらい。

もーちょっと高い方がいいんだけど。

 

ま、在宅ワークが終われば

また1kgくらい体重増えるので、

そしたら18は越えて来るでしょう(^^;

 

 

今回、採血してくれた人が下手っぴだったようで、

採血&胃カメラ終わってから30分たっても注射したとこが痛くて。

 

スタッフに

「痛いんだけどこんなもん?」

って確認したら、

絆創膏?の下がスゴイ内出血になってることが発覚。

 

もう1回圧迫して、さらに患部を冷やして…。

液が少し漏れたっぽいって言ってたので、

胃カメラの時に入れた安定剤?が少し漏れたのかな?

 

その後1時間くらいして、痛みもおさまってきましたが、

こんなのもあるんですねぇ…(^^;

 

先日買ったINCOCOネイルしてみました。

 

白ベースに色んな色の〇が重なってるデザインだと思ってたんですが、

貼ってみたら白ベースじゃなくて、パールラメ?ベースで

だいぶ思っていたより趣が違ってました…。

 

もっとポップなイメージだったんだけどなー。

まぁ、これはこれで悪くはない?