今日は、ハーバーランドで

神戸花物語という

花のイベント?をやっていたので

カメラ片手に行ってきました。

 

 

色んなアレンジメント!

 

 

 

 

 

チューリップの寄せ植えで会場は囲まれていました。

 

 

たくさんの客さんで賑わってます。

 

 

無料の写真セミナーがあったので、参加してみました。

 

スマホ対象のセミナーで、

主に構図の取り方についてヒントとアドバイスをもらいました。

 

で、撮ること20分。

色々撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

真上からチューリップ。

 

 

 

 

 

たくさんのお花に囲まれて、

なんだか幸せなひと時でした(^0^)