東京に行った子からお土産をもらいました。

 

東京なのに、なぜか金沢の「まめや」さんのパンダバウム

 

 

何故これを選んだか聞いたら、

「はばたんは、絶対これが好きだと思ったから!

とのこと。

 

確かに…これすっごい可愛いです!

パンダか型抜きできるんです。

 

  ↓

 

見た目も可愛いし、

型抜き楽しいし、

楽しませてもらいました。

 

お味はお豆やさんということで

ちょっときなこ風味のバウムクーヘンで美味しゅうございました。

 

こういう可愛くて楽しくて美味しいお土産大好きです。

 

ついでにこれももらいました。

 

 

東京バナナのパンダ。

こっちも可愛くて私好みでした口笛