エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
わたしが小さい頃はまだ
携帯電話とかなくて
 
 
お友達の家に電話するのは
家電だった
 
 
 
 
 
あのころは
数軒分の電話番号が完璧に
頭の中に入ってた
 
 
 
 
 
お父さんやお母さんがてで
〇〇さんいますか?
 
 
みたいな。
 
 
 
 
 
 
そんな
時代のなか留守番電話とやらが
生まれて
 
 
 
 
私は親に依頼され
初めて自分の声を聞くことになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってたんと
違う。
 
 
 
 
 
その機械から聞こえてきた
あたしの声は
 
 
 
私の頭の中で聞こえる声とは
かけ離れていて
 
 
 
 
 
愕然とした。
 
 
 
 
 
 
その瞬間思ったのは
 
 
 
気持ち悪い
 
 
 
 
だった。
 
 
 
 
 
 
 
甘ったるいよう
感じの高めの声
 
 
 
 
 
 
だけどおしゃべりモンスター👾
な私はずっとずっとずっと
 
 
喋っていたい
 
 
 
 
 
 
 
この吉良久美子の活動を
始めるまでは
 
 
 
 
 
 
自分の声を聞く事は
そんなに機会が多いわけではなく
 
 
 
 
 
 
聞くたびに
気持ち悪かったけど
 
 
 
なんとかやり過ごしてた
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そんな中
 
私は宇宙の法則
エネルギー論
に出会い
 
 
 
それをみんなに伝えたいと思う
ようになった
 
 
 
 
 
 
昔から国語と英語の偏差値は
30台で
 
 
文章力に乏しい私は
この【ブログを書く】ということに
1番苦戦していた
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
このブログには
もう一つ得意な世界を
表現する場所があった
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

映像・色彩・自然

のもつエネルギーを

私らしく切り取って

 

 

伝えること

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

リアルに話す言葉には

では

 

 

伝えにくい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章にする

 

 

 

 

 

ととは

苦手でも

 

 

 

 

 

 

伝えたい

 

 

 

 

ことば

コトバ

言葉

 

 

 

 

 

がある

 

 

 

 

 

 

 

わたし

ワタシ

 

 

 

 

 

 

で表現できる

その違いは

話すときには

同じオト。で聞こえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綴ることは苦手だけど

放ちたいそれはあって

 

 

 

音声では表現しにくいこと

が伝わる映像があって

 

 

 

 

 

 

 

 

でもうまく書けなくて。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなジレンマを抱えたまま
ここ数ヶ月始めた
 
 
 
 
聞き流し音源
お掃除インスタ配信
 
 
 
 
これはテーマを持って
話すんじゃなくて
 
日常生活の中で
インスタ配信しながら
 
みんなの質問に答えたり
自分のエネルギーの考察を
伝えたり
 
 
 
改まってって話すというより
私の日常の中で
みんなとコミュニケーションを
取るツールとして
 
 
 
自分の中でとっても
しっくりきた
 
 
でもこれは
 
本当に掃除してたり
お茶碗洗ってたり
パッキングしてたり
メイクしたり
洗濯物畳んでたりw
 
 
 
 
 
 
あまりに雑音が多いので
ほとんどリアルタイム視聴者さんのみに
お届けして保存はしてない
 
 
これはリクエストで残したの😉
ことのきは【不安との向き合い方】
かなり後半で出てくるので
前半は飛ばしてもいいとと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いな声に躊躇して
最初はYouTubeやインスタの
残る音源が嫌だった
 
 
 
 
文章が苦手だから
ブログが少し苦痛に感じることもあった
 
 
 
 
 
 
 
だけど
エネルギーの世界を
伝えたい
 
 
 
 
 
 
がどんどん膨らんで
そのカケラを
私なりにお届けしたこの
4年間
 
 
 
 
 
 
やっと今の私のスタイルが
固まってきた
 
 
 
 
 
 
 
ブログの書く頻度が
落ちたけどインスタではよく喋ってて
 
 
 
それでも聞きにきてくれて
みんなでいっぱいコメントで
盛り上がって
 
 
 
 
 
桃太郎理論
乾電池理論
マリオ理論
深海魚理論
ガムボール理論
宇宙オカン理論
 
etc...
 
 
 
 
新たなエネルギー遊びの鍵🔑が
どんどん生まれて♡
 
 
 
 
 
 
 
ログ
ンスタ
YouTube
 
 
 
それぞれが
それぞのカタチで
 
私の中での
表現ツールになった
 
 
 
 
 
インスタライブできるように
なるまでに200回くらい
ボツ練習したのは内緒🤫
声を聞かれるのが恥ずかしくて
うまく話せなくてダメだった
 
 
 
 
 
 
なので
これまでコンスタントに
書いてきたブログですが
 
 
 
これからは
伝える1番のツールとしてじゃなく
表現する中での1つのツールとして
 
 
 
 
みんなに
お届けしますラブ
 
 
 
 
 
 
少し更新頻度も変わるだろうし
書き方も変わってくるのかなー?と
思いながら
 
 
 
 
 
 
 
また
自分らしさの中で
エネルギー論を伝える楽しさを
追及していきますまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その世界がもつ
さまざまはエネルギーを
あなたに♡
 
 
 
 
LINE@に登録していただけると
限定プレゼント動画がみられたり
 
 
 
 
私のツールに全て繋がるボタンがあるので
各自ツール登録してもらえると
嬉しい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界で一緒に遊ぼ♡
 
 
 
吉良久美子
 
 
関連記事:解禁♡