エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
はぁ♡♡♡
 
 
ついに!
 
 
 
オンラインサロン
Life style universe
 
PV公開しました♡
 
 
 
始動準備整いましたラブ
 
 
 
 
 
たった一つしかない普遍の宇宙の法則から
導き出したエネルギー論を学び
実践しながら制限を外し
 
人生(ライフスタイル) 
自由革命を起こす場所
 
 
 
 
 
5月1日START
 
 
 
 
 
 
ふんわりウイング毎月エネルギー論講座開催
 
ふんわりウイングプロジェクトの裏側大公開
 
ふんわりウイングエネルギー強化ミッション
 
ふんわりウイング気まぐれLive配信
 
etc...
 
 
 
 
サロンメンバー特典
 
ゆめみる宝石サロンメンバー限定イベント開催
 
ゆめみる宝石kirakumiコンテンツ先行リリース
 
 
 
入会特典
 
60分の限定動画プレゼント🎁
 
 
 
 
月額
¥1310
 
 
 
 
 
 
に決定!!!
 
 
 
 
 
ただ、、、
 
 
 
 
私はLSUと共に成長し
みんなと一緒に拡大していく事を
楽しみにしているので
 
 
 
 
 
このサロンのボリュームは
あくまで今の時点で。
 
 
 
 
 
 
これからは思いついたら
とりあえず全部サロンからスタート
してくから
 
 
 
内容はどんどん変化するだろうし
衝動的にいろいろ始めちゃう笑
 
 
 
 
 
 
この間のインスタ配信でも
話したけど
 
 
 
まぁなんせ私が1番ワクワクしてて
楽しみなのですラブ
 
 
 
 
 
 
自分が自分らしく
ありのままで
人生を楽しむ場所
 
 
LSU
 
 
 
 
そう考えた時
 
 
 
 
 
一つ自分の中で
やってみたい事
 
 
 
挑戦したい事
 
 
 
 
 
何より
 
 
今それを選択する事で
毎日ドキドキワクワクしちゃう事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いつーいた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
LSUは宇宙の無限の可能性を
使って人生をクリエーションする場所
 
 
 
 
 
 
その場の意識に繋がって
エネルギーを降ろしたARTを
描きたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてお祭り騒ぎが大好きだし
 
 
 
 
 
みんなの名前入れて
ダイレクトにそのエネルギー
届けられたら
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい!!!
ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも
サイズは
でっかいの描きたい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
という事で
 
 
 
 
 
キャンバス
 
 
 
300枚
 
 
 
 
 
 
発注昨夜しちゃったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚はそんなに大きくないけど
300枚並べたらどうなるんだろうラブ
 
 
 
えーーーー
300人も集まってくれるのかなチーン
 
 
 
 
どんな絵降りてくるのかなラブ
 
 
 
 
えーーーー
そんなん欲しい人居るのかなチーン
 
 
 
 
あぁまた新しい絵具発見のため
ネットサーフィンしまくろう♡ラブ
 
 
 
 
300枚?
どこで描くの?どうするつもり?チーン
 
 
 
 
どんな人のお名前描くのかなぁラブ
 
 
 
 
発送作業とかお祭り騒ぎになると
楽しいなぁラブ
 
 
 
あぁーーー!!!
どぉなるか全くわかんないけどやる♡
 
 
 
 
 
 
時間とか手間とかコストとか
考えたら
 
 
 
あり得ない選択なんだと思う
 
 
 
 
だけどさ
 
 
 
その景色を見たいし
その体験がしたい
 
 
 
 
 
 
ただ大恥をかくだけかもしれない
 
 
 
 
 
成功する保証なんて
何もない
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどこの瞬間から
それを決めることで
 
 
 
 
もぉどうなるのかわからない
未知数の世界が
 
 
 
楽しみでドキドキして
ワクワクの妄想だらけで
 
 
 
 
 
毎日が埋め尽くされる
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな選択の毎日だ。
 
 
 
 
 
 
それに従った
未来はいつも私の創造を超えて
 
楽しい現実を届けてくれる
 
 
 
 
300枚買っちゃったゲラゲラ
 
本当どうなるんだろうw
 
 
 
 
 
 
 
5月に入会してくれたみんな限定
 
名前入り
LSUエネルギーART🎨
プレゼント
 
※いらなくても送りつけられますw
 
 
 
 
その様子もLive配信しちゃう予定!!
 
 
 
 
 
目に見えない世界の研究🧪
kirakumiエネルギー論
 
 
 
を使って
 
 
 
この世界で一緒に遊ぼ♡
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
そんな世界を作ること
応援してくださる方がいたら
是非
 
#LSU
#Lifestyleuniverse
 
 
をつけてインスタやブログで
シェアしてあげて下さいラブ
 
全部見にいかせてもらいます♪
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!