エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
スケジュールを手放すと
そう決めたのは
まだ2週間前の事だ
 
 
 
 
 
潜在意識を使っての遊び
 
 
 
 
をすると決めた
 
 
 
 
未知なる経験の扉や
たくさんの出会いとご縁を
自分に受け入れると決めて。
 
 
 
 
ブログが3日ぶりなのは
 
 
 
 
 
 
3日前東京入りしてから
あれよあれよと舞い込んだ
未知なる経験の扉とご縁まみれの
分刻みのスケジュールが
 
私を待ち受けてくれていたから
 
 
 
 
 
 
 
魂をふるわせる自分ビジネス講座
東京2期
 
たまたま10億の商品に出会う真顔
クリエターさんもまさかのスピ系一族の方
シークレットで募集した
まにとの動画撮影参加者さん
離婚天国in沖縄w
 
 
朝は出版社さんと
打ち合わせをさせていただき
 
 
セッションもして
会員制のお店で
低温調理のお肉を
最高の状態で
 
食べる美食会に
まさかの朝連絡をもらい
駆けつけ
詳しくは後ほど♪
 
 

終電なう
 
 
 
 
 
この話の中で元々
決まってた予定は3つwゲラゲラ
 
 
 
 
 
普通に歩いてて
 
 
 

 
10億の商品に巡り合う奇跡
ある?w
 
 
 
 
 
これもたまたまふらっと
表のアートに惹かれて

入ったギャラリーの中にあった
 
 
 
 
 
この東京出張中に
たまたまご縁をいただいた方の中に
出版が確定していて今執筆中の方
が2人もいた真顔
 
 
 
 
前日の夜まで会う予定に無かったご縁
当日朝まで無かったご縁と経験
 
 
 
 
 
 
それが詰まった3日間だった
 
 
 
 
 
 
 
今まで東京出張をかなりの数
してきたけど
 
 
 
 
こんなにサプライズで
毎日の予定が書き換わったのは
初めてで
 
 
 
出版社さんライターさんから
お声掛けいただいたのも
ゼウス様にあった後の事
出版がほぼ目の前に来たよー!!
みんな応援してください♡
 
 
 
 
 
もう目に見えない世界の遊びを
ここまで知ってしまったら
やめられない
 
とまらない
 
現実創造
 
 
状態デレデレ
 
 
 
 
この過程にも信じられない程の
シンクロニシティーが
ビックリするほど起こった
 
 
 
 
 
 
 
つまり
 
今まで無意識的に
様々なご縁を弾き飛ばしていた
という事
 
 
 
 
 
 
 
また
潜在意識への信頼を獲得しながら
 
 
 
 
 
 
実はずっと実験している
もう一つの
エネルギー遊びがある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それがますます確証に
変わってきている
 
 
 
 
 
 
 
 
潜在意識のその奥の遊び方
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
エネルギー論
新章
 
 
 
 
スタート
 
 
 
 
 
 
 
☆現在募集中のイベント☆
 
 
リアル参加もオンライン参加も後日動画配信も
好きなスタイルで参加できる!
 
クノタチホ✖️吉良久美子
一人恋愛メソッド達人セミナー
 
 
《日時》
 
東京
一人恋愛メソッド達人講座
〜お金に愛される女になる編〜
 
 
4月11日(土)
 
14時〜17時30分
VIPディナ会 〜21時
 
 
 
大阪
一人恋愛メソッド達人講座
〜スピリチュアルSEXで
【女】を覚醒させる編〜
 
 
4月18日(土)
 
14時〜17時30分
VIPディナ会 〜21時
 
 
詳しくは↓↓
 
 
 
 
限定イベントも開催!!