エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
毎月1回の大阪でのサイボーグ化
ただインプラント治療してるだけw
 
 
 
昨日はなんと
歯茎の移植
 
 
 
うん。世の中賢い人が
幸せに暮らせるようにたくさん考えて
いい治療法を開発してくれてる
 
 
 
 
1時間半で終わってそのまま
帰れるんだもん
 
 
すごい。。。
 
 
 
 
 
 
そのあと
急遽たろべーっちとやぶっちとの
打ち合わせになり
 
 
人生初
パソコン持ってホテルラウンジで
打ち合わせ
 
 
 
ってゆービジネスしてそうな人
がやってるかっこいいスタイルを
体験してみた
 
 
 
 
一丁前にMac持ってるけど
起動ボタンとzoomアプリとメッセンジャー
しか使えないw
 
 
 
私のビジネスは携帯1本で
全て終わる
打ち合わせは画面共有で資料見たりする
から画面が小さいと見えない
 
 
 
 
 
 
賢い作業は賢い人に
全力で任せる
 
 
 
 
 
 
私にできる事は
美味しく食べて
楽しく喋る事
 
 
 
 
 
 
 
 
山梨から会いに来てくれたよ♪
コンサルになったら逆にパソコンはいらないw

 
 
 
そして全力で
私のままでいる事
 
 
 
 
 
移動時間好きだから
どこでもサクッと行く
 
 
 
 
妄想したりアイデア出したり
楽しいこと考えたり好きだから
イベントやビジネスの話を永遠とする
 
 
 
分析と考察が好きだから
常に実験してる
 
 
 
 
景色が良くて空気感が良くて
美味しいものを食べるのが好き
だから食べ歩く
 
 
 
 
ただそれだけ
 
 
 
 
 
 
何か新しく
出来るようにならないと
認めて貰えないと思ってた
暗黒時代
 
 
 
みんなと同じような事が
出来ない自分はダメなんだ
と自分を責めていた
暗黒時代
 
 
 
 
 
 
全部やめた
最近ますますそれ以外
辞めてる
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね
立て続けに同じ声をもらった
 
 
 
 

タクシーに乗るのにかっこいいとかある?!ゲラゲラ
 
 
 
 
そう思ってたの全く気付かずw
 
 
 
 
 
 
 
まさかの
過ぎた真顔
 
 
ついにカッコいいカテゴリ
ランキングin
 
 
 
 
してる
 
 
 
あんなに気を使って
嫌われ続けた人生は
 
 
 
なんだったんだ
 
 
 
 
 
 
 
そのまんま生きて
愛される生き方を
許したら
 
 
 
愛のシャワーを浴びるように
私が私である事を
喜んでくれたり楽しんでくれる人
 
 
 
に囲まれるようにった
 
 
 
 
 
 
吉良さんって最初っから
そうだったんですか?
 
不安にならないんですか?
 
 
 
ってよく聞かれるけど
 
 
 
私今でもメンタル弱小
この目に見えない世界に気づく前は
自殺願望とか他人を恨む人生
不安で同じことぐるぐる考えるし
移動もしない鳥籠の中で生活
するような毎日だった
 
 
 
 
 
メンタル弱小でも
愛される事を選んだ
 
 
 
出来ないままでも
愛される事を選んだ
 
 
 
笑顔で生きる人生を
心から選んだ
 
 
 
そしたら今回みたいな経験を
少しずつ少しずつ
体験する事が出来た
 
 
 
 
怖いけど始めたら
大丈夫の声が集まった
 
 
 
 
無意識レベルで
そのまま生きたら
かっこいいの声をいただいた
 
 
 
そんな感じで毎回驚いている
 
 
 
 
 
私の挑戦は
いつも
 
 
 
ただあるがままに
私である事
 
 
 
その純度をひたすら上げる
 
 
 
 
 
 
 
【現在までの経過報告】
 
 
 
 
ただあるがままで
この世界は問題ない模様です
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
関連記事:望みを思い出す
 
 
☆現在募集中のイベント☆
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
kirakumiチャンネル登録してねー!