初めましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
解放ブログ
 
にたくさんのコメント
ありがとう♡
 
 
 
 
書いた瞬間からゲートが開くから
どんどんとその世界に
自分を連れて行ってあげてね照れ
 
 
 
 
 
さてさて
 
私のただいまの欲は
 
 
 
 

 

心から笑える人生
内から溢れ出す自分への信頼
 
 
を自分にも皆んなにも届けたい
 
 
自神の目醒め
 
 
 
 
それに繋がる活動をする
 
 
 
 
 
 
ART
 
✖️
DRESS
GOODS
 
ブランドの立ち上げ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
MAKE
✖️
体験
 
により自分の魅力を再発見する
プロジェクトの立ち上げ
 
 
 
 
 
魂をふるわせる
自分ビジネス
 
 
を楽しみお金と時間に愛されて
人生を幸せと豊かさに溢れるきっかけ
となるべく
全国で多人数セミナー開催
 
 
 
 
 
 
 

セドナ
 
憧れの地

2018年に書いたこの地
での
 
ツアー開催♡
※これはほぼ決定しているので皆さま
予定を開けておいてね照れ
 
 
 
 
 

↑まにですw
スピリチュアルな世界
3次元の世界を結ぶコラボ
 
 
 
 
をやっていきたい♡
 
 
 
 
個人の欲は
 
 

全国の
ハンバーガーとパフェ
 
食べ尽くしたい♡
 
 

GUCCIの奇抜な
世界観の家具に囲まれた
生活がしたい♡
 
 
 
 
 
 
 
止まんない照れ
 
 
いっぱい溢れてくる照れ
 
 
 
 
チャリティーイベントも
やってみたいから
 
まずは今年
チャリティーイベントに参加する
事から始めてみようと思う♪
 
 
 
 
 
あ。高知のフライト時間が迫ってきたw
あとで追記しますゲラゲラ
 
 
今日から高知2DAY!
楽しみがいっぱいなんだー!!!
 
いってきまーす♪
 
 
 
【追記】

激ミレー推しの
高知のコンビニを後に
エマちゃん主催のセミナーも大盛況
 

高知の夜明けと共に想うのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動がしたい
 
 
 
 
共通言語を
持たない
人達に
 
 
 
をふるわせる
経験を届けたい
 
 
だった
 
 
 
 
 
それは
 
ARTなのかもしれないし
何かのパフォーマンスなのかもしれないし
デザインなのかもしれないし
映像なのかもしれない
 
 
 
今はまだ分からない
 
 
 
 
 
だから2020年の欲
ではないかな
 
 
 
 
吉良久美子の
 
 
 
 
 
 
こんな大それた事を想うなんて
自分でも不思議だけど
 
 
 
 
やってみたい
その光景を体感したい
 
 
 
って思ったんだ
 
 
 
 
 
どんなちっぽけな【今】でも
それは【望む未来のカケラ】でしかない
 
 
 
 
 
 
このブログをリブログして
 
 
 
 
あの時のこの願いが叶ったよ♪
という日に向かって今日もまた
全力で自分を愛して表現し尽くそう
 
 
 
 
 
ではまた♡
 
 
 
LINE@限定イベントも開催
魂をふるわせて生きるヒントを配信中!