初めましての方はこちら
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
 
 
 
家族でお墓参りのあと
串カツが食べたくなったので誘ったけど
誰も賛同してくれず
 
解散!!!!
そして
 
1人串カツへ笑
※時刻2時半w
チーズ串のびーーーる🧀
 
店内にも1人の中、自撮り
 
 
 
 
1人串カツ
1人店内での自撮り
というメンタルの強さは持ち合わせている真顔
 
 
 

そのあとドライブしてたら
可愛いお花屋さんを見つけて入ったら
 
 
 
掌くらいあるパーバラとダリア花束
 
可愛い♡♡♡と惚れ込み注文
 
 
 
自分用なんです照れラブラブ
 
 
って言ったらお店のおじさまが
気を使ってくれたのか
明らかにバラの本数を増やしてくれたw
 
 
 
 
 
何にも無くても自分に花束を贈ろう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは大好きだけど
決して自分に買うことが出来な買ったなぁ
 
 
 
 
こんなボリュームのある花束を
貰える女の子は幸せだなぁって思ってた
 
 
 
 
そんな女の子が羨ましかった
 
 
 
 
 
花束が大好きだから母や友達に
たくさん沢山花束を贈った
 
 
 
 
 
 
だけど。
 
 
 
 
自分に買うようになってからこの1年
本当に沢山方から花束をもらったよピンク薔薇
 
 
 
うん
 
 
 
 
貰えない自分にしてたのは
自分自神だった
 
 
 
 
 
 
 
 
花束を贈ってもらえない私
 
 
 
 
 
像を知らず知らずのうちに
自分で演じていた
 
 
もちろん無意識のうちに。
 
 
 
 
 
 
魂をふるわせる自分恋愛は
自分で自分に恋する事
 
自分姫👸【自分の肚の声】
自分王子🤴【自分で取る行動】
 
の恋物語
 
 
 
 
花束を貰えたお姫様👸
 
花束を贈った王子様🤴
 
 
 
 
それぞれが自分
 
 
 
どっちも最高にトキメいている✨💕
 
 
 
 
恋物語なら。
 
 
 
 
贈った後の王子にはなんて声をかける?
王子はどんな表情だと喜んでくれるかな?
 
 
 
そらを見た王子は姫に次どんな態度で
愛情を示すかな?
 
 
 
 
そんな風に
自分の制限に気付いてく
 
 
 
 
 
 
 
信頼を育む自分恋愛は
どんな自分にもなれる
初めの一歩
 
 
 
 
自分で自分を幸せする
選択をし始めると
 
 
周りが自分を幸せにしたくなっちゃうのは
内なる自分が大切な存在だと思い出すから
 
 
 
 
 
 
もしも今苦しさがあるのなら
 
 
 
 
内なる自分の声に
耳を傾けてみよう
 
 
 
そこから全ては始まるふんわりウイング
 
 
ちなみに初めて自分に買ったのは
300円のプチブーケだったな(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
☆キャンセル待ち発生中☆
本気で人生を変えたい方はこちら
 
 
 
LINE@特別イベントもあるよん