夢をかなえる龍
こと
 
SHINGOさん
 
 
がコンサル泣かせ
というほどに
 
 
 
自分のやりたい事を
無限にかなえるルート

 
をブログにしてくれたよ
 
 
 
 
 
 
夢をどんどんと
 
叶えているように見える人
 
 
はただきっと
この4つの要素の掛け合わせを
ゲームのように楽しんでいる照れ
 
 
 
 
 
でね
 
好きなことして
楽しい事して
稼ぎたい
 
 
 
 
 
って思ってるのに
稼げない
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
 
 
って人は
 
SHINGOさんが掛け合わせ分析
で必要な4要素としてくれた
 

 

 
の内
 
 
圧倒的に
 
 
 
 
人が必要と
していること
 
 
 
の視点の欠如
 
 
 
 
なのに
 
 
 
 
 
 
売り上げが上がらないのは
 
 
 
 

 
 
 
 
 
のうちの
 
 
出来る事
楽しいこと
したいこと
 
 
 
 
 
価値がない
 
 
 
んだと思い込んじゃう
 
 
 
 
 
違うのよ
 
 
 
本当に。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの
 
 
 
出来る事
楽しいこと
したいこと
 
 
 
には無限の価値がある
 
 
 
 
 
そこに
 
 
 
 
最大の視点
 
 
 
 
人が必要と
していること
 
 
 
 
を必ず乗せて欲しいの
 
 
 
 
 
これはね
迎合しよう!!!
 
じゃなくて
 
 
 
 
 

shingoさんのブログより♪
 
 
 
 
 
 
客観的にみた
そのビジネスシーンにある
その世界にある望み
 
 
 
 
であり
 
 
 
 
過去自分が欲していたこと
 
 
 
 
 
 
 
と考えると分かりやすいかな♡
 
 
 
私だったら
 
 
 
 
お金持ちになりたい
パートナーシップを良くしたい
生きやすくなりたい
目に見えない世界を理解したい
望む世界への後押しが欲しい
安心したい
心から笑いたい
心身の不調がない毎日を過ごしたい
 
 
 
そこに
 
私の特性の出来る事であり
みんなの必要としていること
 
 
 
ビジネス
 
 
この辺りを中心に
講座の内容を考えているよ照れ
 
 
 
 
 
夢をかなえる龍は
もう令和時代に
 
 
空想の世界ではなく
この世界のリアルとして
 
 
 
 
 
みんなの
夢をかなえるブログを
綴ってくれている
 
 
 
 
 
SHINGO龍しゃんは
 

この間もまた私に夢の世界の
ルートを背中で見せてくれた
 
 
 
 
 
 
龍の背中に乗りたいのなら
SHINGOさんのブログに書いてあること
まずリアルに紙に書き出してみて
 
 

本当なら超高額の
 
 
 
SHINGOさんのコンサルが
ブログで受けられちゃうかもラブ
 
 
 
 
もぉ営業妨害だなwww
いい記事過ぎてうっかり
リブログしちゃったぜぃ♪
 
 
 
この情報に触れられるのは
ありがたい時代
 
 
そう。時代は動いてる
 
 
 
だから
 
 
 
出来る事
楽しいこと
したいこと
 
 
 
でビジネスになる時代が来たんだ♡
 
 
 
 
 
初めましての方はこちら
 


ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
東京満席♡大阪残席1♡
本気で人生を変えたい方はこちら