はじめましての方はこちら

プロフィールをどうぞ♡

 

------------------
 
 
昨日はひろちゃん主催
横浜ランチ会だったよ照れ
今回は
吉良久美子を見てみたかった目
 
 
という方が圧倒的に多くて
なんだか嬉しいなぁ♪♪♪♪
 
 
と思いながら
自由に幸せに豊かに喜びを持って
現実を変えていく方法を伝えて来たハート
 
 
 
 
 
この富士ツアーからの東京滞在の間に
ランチ会以外には
 
5名の個人セッション
&
お買い物同行をさせていただいている
のだけど
 
 
 
 
やっぱり
喋るのも
みんなの表情が明るくなるのも
めっちゃ可愛くなるのも
 
 
楽しい照れ
 
 
 
 
 
でねでね
 
 
【今】
私のイベントや
招致イベントに
 
 
お客様が来て下さって
 
 
沢山の方にお会いして
それをお仕事にさせていただいている
 
 
 
 
 
 
 
ただ私は
ずっとずっと言っている通り
 
 
 
ずっと貧乏だったし
見た目ももちろん華やかではなくて
 
 
2014年は
 
 
 
※プライベートLINEよりw
 
 
こんな感じで生活していた訳です
 
 
 
 
 
 
 
当時
私がもし
 
 
 
 
ブログで
お茶会やランチ会やセミナー
 
をやっている方をみても
 
 
 
あ!これなら出来そう♡
やってみようかな♪
これなら出来る!!!!
 
 
 
って思える訳ないよ真顔
 
 
 
 
でも
出来ている
 
 
 のです
 
 
 
 
何故か?
 
 
 
 
 
 
やってみたから。
 
 
 
 
 
 
この世界には
やってみて
 
 
結果的に
 
 
 
 
出来た事
出来なかった事
 
 
は存在しても
 
 
 
出来ない事は存在しない
※物理的不可能を除く
 
 
んじゃないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは出来ない事なんじゃなくて
諦めてるのかやらない言い訳か
自分への慰めなのかなーとも思う
 
 
 
 
 
 
だから
 
出来なかった事
 
 
があって当然で
それは自分の価値とか何にも関係なくて 
 
 
 
 
あれこれ理由をつけて
出来ないと思っているなら
 
 
 
全部気のせい
やってないだけ
 
 
 
 
 
自分で
 
これなら出来る♡
これくらいなら出来そう♡
 
 
 
 
って思える事は
 
 
 
 
 
 
やった事あるだけ
 
 
 
 
 
なのだ
 
 
 
 
別にそこに優劣ないよ
 
 
 
 
大きな事が出来る人は
その数だけチャレンジして
やった事あることが多いだけだし
 
 
 
 
そんな事出来る気がしない人は
今やってないだけ
 
 
もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでこの昨日の記事
 
でも書いた 
 
 
 
 
 
目に見えない世界ふんわりウイング
 
 
 
 
の力を使うと現実化が早くなる♪
 
 
 
 
 
ここ大切♡
 
 
 
ここで
目に見えない世界を使う
 
 
 
 
 
 
出来ない事を
目に見えない世界に
やってもらう
 
 
目に見えない世界が
なーーーんもやらんのに
叶えてくれる
 
 
んじゃない
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
って事♡
 
 
 
 
準備はいい?
 
 
 
 
ここから実践編ですよ照れ
 
 
 
 
 
 
って書いたら文字数制限引っかかったw
今日のこの事はめっちゃ大事な事だから
よく読んで明日に備えてね
 
 
 
 
 
 
ZUlabo
100人イベント
12月16日開催🧪
 
詳細はcoming  soon...
 
 
 
 
 

 

 

自由なライフスタイルを手に入れる

秘密のエッセンスを配信中ハート

 
吉良久美子LINE@
 
 
 
 

 

 

 

 

 現在

吉良久美子のサービスは

すべて満員となり

募集をストップしております照れ

 

 

 

イベントにつきましては

全国招致の各主催者さまに

お問い合わせください目

 

ブログに各地のイベントが載ってます♪