書籍プレゼント企画♡

やっちゃうよーん照れ

 

 

 

 

 

そう

 

いつもの

 

 

 

【すぐにやりたい症候群】

を発症いたしました爆笑

 

 

 

 

 

先日のSHINGOさんのブログ

 

 

 

をみて

 

 

 

 

やりたい!!!びっくり

 

 

 

私もやりたい!!ラブ

 

 

 

 

なら!

 

 

 

書籍100冊プレゼントして

 

SHINGOさん

のマネして

私もサインしてみたい😍

 

 

 

しかも♡

6月12日には

SHINGOさんの

出版記念講演会が名古屋である!!

 

 

 

 

一緒にみんなで

作家・SHINGO

さんの誕生を

 

 

お祝いしたい!!!!

 

 

 

 

貰ってくれる方に手渡し出来るし

SHINGOさんのお祝いも出来る㊗️

サインも出来る!

 

 

 

 

 

 

早速お願いしてみたよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

結果、、、

 

 

 

6月12日

 

SHINGOさん出版記念講演会

in名古屋

夢を叶える龍

100冊プレゼント企画照れ龍

 

 

 

決定キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費

 

他会場と同じく3000円

(書籍はカリアゲからのプレゼント🎁)

 

 

 

※通常名古屋会場は

参加費 3000円

書籍代 1600円

 

 
 

 

 

計4600円ですが

 

 

今回カリアゲが

出版記念講演会名古屋会場に

お越し下さる方々100名様に

書籍をプレゼントさせていただきますおすましペガサス

 

 

 

そしてご希望の方には

カリアゲのサインも入れさせて頂きますラブラブ

 

 

※既にお申し込みされている方で 

カリアゲサイン

をご希望の方の別途お申込みは不要です♡

 

 

お申込みはこちらから💁‍♀️

☆プレゼント企画リンク☆

http://kiripen.net/s2019-06-12n2/

 

 

 

 

 

 

 

と、ここでね

もう既に

お申込みをされている方も

もちろんいらっしゃって

 

 

SHINGOさんも事務局のなゆーさんも

先に申し込まれた方のことを

とても気にかけられていて

 

 

 

うん

それは主催者さんとして

当然のお気持ちだと思う

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

支払う悦びを

 

自分の感情や

身体のゆとりの為に

 

支払う悦びと循環を知ってから

明らかにお金の流れが変わった

 

 

 

 

 

先にお申込みをされた方は

自分の心の悦びにお金を支払った方だから

 

とっても豊かな方なのだな

思っていて

 

 

 

 

ここで

損をした

って感じるとしたら

 

 

それはその方に

いいきっかけになるのかな

とも思った

 

 

 

 

 

普段私は

お金のブログをあまり書かないけど

今日は敢えて

書いていこと思う

 

 

 

 

 

 

 

人生激変radioでも話してるけど

 

お金は循環物であり

出入り口を整えないと滞る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と身体の悦びにお金を出す

 

 

 

 

 

 

これって

貧乏マインドの時

一番痛みに感じる

 ここでは敢えて貧乏って強い言葉で言うね

 

 

 

 

自分が楽をするための出費

頑張って努力する族

 

自分の気持ちを満たすためだけの出費

どうせ私なんかが族

 

 

 

 

その痛みを回避するために

 

 

 

SALEになるまで待ってみたり

言い訳をいろいろ考えて

これくらいでちょうどいい商品を探す

 

 

 

そうやって自分の悦びを

後回しにしたり

無かったことにしたり

向き合うことを避けると

 

 

 

悦びで受け取れないし

自分に悦びを与えないって決めてるから

そのために必要なお金なんて

入って来ようがないチーン

 

 

 

 

今既にあるお金を

自分の

快・悦・楽

に支払える喜びを感じる

 

 

 

スピリチュアルあるあるの

出したら入るのではない

 

 

 

支払える

叶える喜び

 

を感じる

 

 

 

 

もしもここでね

前から気になってたけど

躊躇してたって方用に実は

 

 

 

そのままのカートも用意してもらってる

ふふふ照れ

 

怖くない?w

 

 

だって書籍無料企画やってるんだもん

 

でもさ

行きたかったわけじゃん

 

 

¥1600で

自分の悦びを叶える経験する

ボタンここにあるw

 

http://kiripen.net/s2019-06-12n/

 

 

¥1600

の悦びのステージ体験

 

通常価格リンク💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

ならなんで私は

このプレゼント企画をするのか?

 

それはね

 

私の悦びの為

 

なんだ♪

 

 

 

 

冒頭にも書いた

すぐにやりたい症候群

 

 

 

頭の中で思いついたこと

自分のワクワクすることに

いつも馬鹿正直な私

 

 

しかも!!!

 

私の気持ちを叶えた先に

誰かの悦びがあるなんて

最高に幸せじゃない?!

 

 

 

 

 

 

だから

このプレゼント企画は

100%私の為w

 

 

そんな吉良のわがままを

叶えてくれえるという

心優しい方は是非

こちらを♡

 

☆プレゼント企画リンク☆

 http://kiripen.net/s2019-06-12n2/

 

 

 

会場で待ってまーすおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 
SHINGOさんの
新刊amazonでも予約はじまってるよ!
 
夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,512円
Amazon
 
 
 
 
 

吉良久美子LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40ebk9418j