はじめましての方はこちら

プロフィールをどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 今日は赴くままに

出雲大社へ照れ

 
愛知から1時間♪
あっという間!
 
 
 
レンタカーを借りて
ぶーんと30分ほどで到着!
 
 

 ご祈祷をお願いしてその間に

散策していると

 

素戔嗚尊さまが

祀られている

素鵞社

 

の少し手前で明らかに

空気が変わって

 

不思議だなぁと

 

思って参拝させていだくと

数名の方がお社の裏手に行かれるのが

見えて

 

 

行ってみたら

 

もても神秘的な雰囲気でしたキラキラ

 

 
その後ご祈祷の際には
待合で龍の絵に遭遇龍
 
本殿参拝の時には風が吹き
ふわっっと御本殿が見えたり
 
 
写真の時になぜか
雲ひとつ無い青空で
誰もいないショットを取れたり
 
 
実際はこんな風にたくさんご参拝の方がいたんです爆笑
 
帰りの参道で
鳥居⛩から振り返ってお礼
するときも
参道に誰もいない光景が広がっていたり
 
 
 不思議な経験をたくさん
させていただきました☆
 
 
その後は
 
稲佐の浜へ
 
 
 
この写真ではまったく伝わらないけれど
本当に素敵な場所!!!
 
この下に竜宮城が
埋まっているという伝説も🐢✨
 
 
出雲大社から10分ほどで
到着するので
 
 
ご参拝予定のある方は是非ご一緒にウインク
 
 
 
ご縁結び
 
今年の私のキーワード。
 
今日はそのお礼も兼ねて
ご挨拶させていただきましたキラキラ
 
 
これから毎月1日は
ご参拝の日と決めて
 
神社巡りをいたします!
ブログにも新しい風が 
吹き込まれるはず!!
ではまたラブ
 

 

自由なライフスタイルを手に入れる

秘密のエッセンスを配信中ハート

 
吉良久美子LINE@
 
 
 
 
 
 現在募集中のイベント
 
いつだってどの瞬間からも
人生は変えられる!
 
会ってみたいと思ったら
即行動が開運のカギウインク
 
 
3月
 
 
 
 
 
当日の音声は録音していただけます♪
ご希望の方は下記のお申込みフォームへ照れ
 
 

画像クリックで

申込フォームへ移動します